商品一覧


台湾台東産 パイナップル釈迦頭(アテモヤ)


(予約販売)冷凍 パイナップル釈迦頭 (アテモヤ)        6月初旬から発送開始

 

 台湾政府の協力の下、冷凍フルーツ「釈迦頭(しゃかとう)」を日本国内で販売を開始しました。

 

 

釈迦頭(しゃかとう)は、日本ではあまり馴染みがないが、台湾では非常に人気のあるフルーツです。

 

「パイナップル釈迦(アテモヤ)」という種類は、弾力ある食感で甘さの中にも酸っぱさがあり、パイナップルの香りが特徴だ。通年海外に輸出されているフルーツの中でも不動の人気を誇っています。

美味しさを保つため冷凍にしました

生鮮の釈迦頭は長期の保存と運搬にあまり適さないため、台湾の台東県では5年をかけて改良を行い、釈迦頭の追熟と冷凍果実の新しい技術を開発した。

この技術で、冷凍解凍後でもとろけるような口当たりと濃厚な甘みは変わらず、よりジェラートに近い味わいを可能にした。


★残留農薬のチェックも万全だから、安心してお召し上がりいただけます。



予約販売 台湾台東産 冷凍パイナップル釈迦頭              (丸ごと3個+120gカットx6袋)

予約販売 台東産冷凍パイナップル釈迦頭(丸ごと3個+120gカットx6袋)

鮮度と美味しさを保つため急速冷凍でお届けいたします。

少し解凍してシャーベット場でお召し上がり頂くと大変甘く美味しいです。

丸ごと3個(約300g/個)+120gカットx6袋の2パターンで美味しさを楽しんで頂けます。

 

6月初旬から発送開始いたします。

 

代引きはできません

¥10,800

  • 2 kg
  • 在庫あり
  • 配送期間:5日以上




必ずご覧ください。

 

 

●ご注文からお届けまでの流れ●
1、ショッピングカートより注文。

 *お届け日と重量が違いますので、ご注意ください。
  購入者のご住所、氏名、電話番号、メールアドレスを

  記入して下さい。

 *贈答用の場合は後ほどお送り先をお聞きします。
  お支払方法を選択して下さい。

クレジット(PayPalまたは、Stripe)、請求書を発行(郵便振替)、銀行振込(前払い)
 *クレジット決済の場合は、PayPalまたは、Stripeを選んで、

  決済をお願いいたします。

 代引きはできません

 

2、台湾茶工房より確認メールが、送られてきます。
 *前払いの銀行振込、郵便振込の口座番号をお知らせいたします。
  *振替用紙による郵便振替をご希望のかたは、台湾茶工房から

   送られてくる振替用紙の到着をお待ちください。

3、購入者様宛に、ご予約券をお送りいたします。

4、ご予約券に同封されているお届け先用紙に記入後、faxにて返送してください。または、添付のURLか、メールで、お届け先をお知らせ頂くこともできます。